あの日あの場所で もう一つの物語

去年の夏に、ASKAブログで出逢った

いつか会える日を約束はしていた

けれど 皆んな遠い

それぞれに家庭があり

それぞれの環境や状況があり

ASKAさんのMV撮影

東京タワーを背景に

素晴らしい出逢い

予想出来なかった    してもいなかった

この日この場所で凄い展開での 実現

私の心の通りに

空から母がなぞる様に 映す様にしてくれた

そう きっと 絶対  そうしか思えない

傘を準備してなくて

あの日あの場所で  素敵な雨が肌に響く

名前も顔も知らない人との出逢いもそう

母が私へ放つ愛だと

ASKAなら大丈夫。」

最後に残した言葉の意味を理由(わけ)を

母が私に見せてくれてるんだと

悲しみの暗い部屋で 毎日泣いてる私へ

私へ最大の最高の最強の贈り物を