2017.09.20 記録

盗聴、盗撮、GPS、通話履歴、通話時間、メール送受信。
今、父親が抱えてる大きな問題。
父親はNO②
やっているのは、NO❸
父親が会社のパソコンを開いたら
凄い事をされてるのが分かったそうです。
携帯が壊れAppleに行くと、こんな例は初めてです。
修理は一切出来ない。と言われ
❸に、携帯が壊れて連絡がとれん!と伝えると
❸がAppleの人に、指示し携帯が復旧。
❸は、インターネットマニア
確実な証拠があるのに、訴えない父親
❸は、社長の息子だからだ。
父親は、社長の耳には入れたくない。と。
馬鹿野郎なのか?父ちゃん💧
会社内だからOKなのか?
苦しんでいるくせに、開きなおった態度で居る
父親を見てるのが、辛い💧
父親は、携帯の電源をおとせば良いと思ってる。
何度ASKAさんの話しをした事か。。。
「もう、ええちゃ~」と胃を押さえる
ストレスで胃潰瘍になる位の
繊細の人、胃を押さえたり、手首で脈をとりだす。
この仕草や行動が
確実な父親のSOSのサインなのに💧
企業。
メディアさん、マスコミさん、
これは、しょうも無さ過ぎて
記事に出来ないですか?
記録。
独り言です。