☆拡散☆

川崎正典さんが訴えている
国内で1700人もの被害者を把握しているNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークで受理している犯罪の被害者である。

一般的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪と呼ばれている。

テクノロジー犯罪は、遠隔からマイクロ波レーダー波を照射
する方法で行われ、思考盗聴を可能にする。

皆んなで、毎日毎日毎日毎日、
毎日、連呼しませんか?

ここは、メディアも必ず目を通すはずです。
毎日、毎日、毎日、
川崎正典さんの内容を書き込めば、
メディアだって、無視は出来ないと私は思います。

アスカさんに万が一の事が起きない為にも。
アスカさんを救えるのは、
やはり、私達ファンなのではないでしょうか?

心配したり、偏った報道に怒り続けても
メディアを動かない限り、ただの幻聴幻覚で片付けられて
しまう。

毎日毎日、
川崎正典さんも、書き込んで下さるようお願いします。

メディアの方へ

アスカさんは
国内で1700人もの被害者を把握しているNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークで受理している犯罪の被害者です。

一般的に集団ストーカー・テクノロジー犯罪と呼ばれています。

特に、テクノロジー犯罪は、遠隔からマイクロ波レーダー波を照射する方法で行われ、これは思考盗聴を可能にします。