心の中の心

ASKAさんがブログ更新、

そして「未来の勲章」の報告。

私は凄く嬉しくて心が熱くなった。

だけど。。。

鋭い刃物が胸を刺した。

文字を並べた言葉が、読めば読む程

胸をえぐる。

人が人に言う言葉の怖い闇を知った。

人を傷付け、追いつめ、苦しめる

恐怖を感じた。

馬鹿は、相手にするな!と父から言われ続けて来た言葉に反抗してしまう

人の心って何?

人を傷付ける人の心って何?

過去を掘り返し一体、何を得るのか?

誰にでもあるだろう

消し去りたい過去

思い出したくない過去くらい。

信じる者だけが得るモノ・・・幸福だと

私は思う。

貴方以外、私を癒せない

貴方以外、私を幸福に出来ない

貴方を愛する人は、皆んなそう思ってる

私もそうだから