100円ラーメン

f:id:imeguchang:20160830141136j:imagef:id:imeguchang:20160830141709j:image

福岡へ行く時は、必ず行ってました。

おばちゃんも娘さんも、優しい❤️

ASKAファンだと言い、想いを中学生ながらに一生懸命に語った。

これ、持って帰りなさいっ

ASKAさんのサインを私の手に握らせてくれました💧

ASKAの家に招待されたんだけど、お店があるからね〜って笑ってました。

おばちゃんに預けた手紙、ASKAさんの手に届いてるかなぁ〜✨

私のマナー。お客さんが居る時は、ASKAさんの話しは、しない。

お客さんがひけるまで、替え玉3回は、する。

おばちゃんが亡くなったと聞いて、ショックで

行けなくなった💧

お店は、娘さんが一人で頑張ってやってたのですが、やっぱり行けなかった💧

止まった時計の意味、分かってるけど

居るはずの人が居なくなっちゃったら

止まった時計が寂しい時間になりそうで。

おばちゃんとASKA話で盛り上がった時間のままで止めておきたいと思った。

閉店。凄くショックだった。

行きたかった。

でも、

行ききらなかった。

おばちゃん、私、今ASKAさんとブログで

繋がってるよ〜。やったぁ〜。

凄いやろ〜✨夢が叶った気持ちだよっ。

おばちゃん、ありがとう。

お空からASKAさんを見守っててね。