コメントを読んで

ASKAさんを同じ温度で愛する方

見守っている方、待っている方

ASKAファミリーの仲間からの

心の芯に染み込んでくる言葉や気持ち

気持ちが良く、元気が出る。

今、私は思う

地球に人間が存在してからすると、今の私の人生なんか、ほんの一瞬。

その一瞬の中で、この時代にこの両親の間に

人間として生まれ、CHAGE&ASKAと出会え

夫と出会い、3人の子供達にも出会え

全て全てが奇跡なんだ。と

毎日毎日、当たり前の様にスカした顔で送っているが、これも生かされている奇跡なんだ。と

タイミングにしては、良すぎる。

試練や運命が生み出した奇跡だと

今、ひしひしと感じています。

私のブログにコメントをしてくださる方も

奇跡のASKAさんのブログで出会った

奇跡の人達。

私のブログを見て頂けたのも、奇跡です。

人はそれぞれ考え方や感じ方や生き方

色々ありますが、

ただ一つ言いたい。

この世に出てくる前

母親のお腹の中で育った事

裸で生まれてきた事

スタートは、皆んな同じ

同じ人間。

だったらASKAさんの気持ちもちゃんと考えてコメントしてほしい。

さっきASKAさんのブログを覗きに行きましたが、

まだ、分からんチンが居る。