すみません。

すみません。
私は、ASKAさんが何をしても嫌いにならなかったんです。
27年前から、本当に本当に
魂の芯から大好きです。今も変わらず。
怒る事が愛情。
怒る事も愛情なら理解出来ます。
心模様や、心のスイッチは
必ずしも、誰もが同じ場所にある訳じゃないと思っています。
ただ正直に言える事があります。
ASKAさんの悪口は、見逃せれない!
許せない自分の心があるのです。
SNSなどで繋がれ時代。
ありがたい時代が到来しました。
ならば、今まで積もっていた愛を
沢山贈り伝えたい!と思ったのです。
ブログ内で標的にされ、イジメ叩かれた時もありました。
同じ温度の、同じ心模様の方に
支えられ、助けられました。
目立ち過ぎる名前。MEGUっぺとも
お別れしたのです。
私は私。だと。。。
今に至るまでの時間、ずっとずっと
願い、祈って来たのです。
本当に、ここまで這い上がって来てくれました。目的地は、もうすぐ目の前なのです。
好きな人に好きと言うのは好き。
の心を自分なりに貫くつもりです。
ASKAさんは、皆んなの仲間の
ASKAさんです。
ミクロ単位でしか存在出来ない
私なりに、守りたい人なのです。
どうか、どうか、
ご理解いただけたら嬉しいです。
生意気で、すみません。

③⑤塗りつぶして行け

f:id:imeguchang:20170727002822j:image

全てがカッコ良過ぎ❤️

楽しいそうで、なによりです✨

歌詞が力強くて、素敵💕

完成が楽しみっ❤️

心の天気模様

貴方の心の空模様は

きっと

私が想像するモノとは違うんでしょうね

いつか

貴方の心を見る事が出来たなら

きっと

私は貴方を強く抱きしめるでしょう

 

あ〜それでも 貴方は強い人演じて

不安にさせない様に 頑張り続ける

そんな貴方だから ずっと好きで居られる

 

頑張り過ぎないで

頑張り過ぎないで

空を見上げて泣いてもいいよ

 

頑張り過ぎないで

頑張り過ぎないで

弱音を吐いてもいいよ私の前では

 

貴方に会えるその日までは

遠く離れた空の下

強く強く想う

強く強く願う

7月26日。地下。エントリー

少しでも、少しでも、

笑ってくれたかな?

少しでも、少しでも、

笑ってほしくて

バカなりに一生懸命

バカなりに一生懸命

考えた

少しでも、少しでも

笑ってくれたかな?

君が愛を語れ❤️

70000アクセス㊗️おめ㊗️

皆様へ感謝です🙏🙇‍♀️

f:id:imeguchang:20170724080343p:image

③③オレンジの海 ⏳🌎⌚️🌿😎

f:id:imeguchang:20170722214836j:image

何だろう

凄く心地いい

蘇る記憶もいい

人生を振り返る事も大切

折り紙を折る子供の姿

私もそうだ

お腹が膨らまないとダダこねてた

夕日が歩く影を作ってた

泥まみれになり

怒られると決めて泣きながら帰った家までの道

6時の鐘が帰宅の合図だと

母に言われてた毎日

ケンケンパ

ゴム跳び

あんたがたどこさっ

か〜ごめ か〜ご〜め

駄菓子屋さんのおばちゃん

そろばん教室

全てが鮮明に蘇る

お尻の青い私の記憶